辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
逮捕とETCの突破。
「ETC強行突破しろ」 利益のためと社長が教唆 [ 10月12日 20時18分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 静岡県警高速隊は12日、ノンストップ料金収受システム(ETC)のバーを強行突破し、部下にも突破を教唆したなどとして道路整備特別措置法違反と同法違反教唆の容疑で運送会社社長大野一彦容疑者(36)=千葉県木更津市桜町=を、同法違反で部下の運転手立石明博容疑者(29)=同県市原市五井西=を逮捕した。
 高速隊によると、同法違反教唆容疑での逮捕は全国初。大野容疑者は立石容疑者に「燃料高騰のおり、利益を上げるには料金所突破しかない。有料道路を使えば通行料金を給料からさっ引く」などと教唆したという。


必要な人以外に会いたくないです。
話したくないです。
なんて思っているとそんな機会が増えます。
何この嫌がらせ。
辻島です。
お早う御座います。

利益を上げるためにはETCの強行突破をすればいいらしいです。
辻島はETC付の車なんぞ所持しておりませんので
ETCが果たしてどーんな感じで作動するのかわかりません。
突破できるんですか?
教えてください。

トラックでそんな派手なことして
本当に利益が上がると思ったのでしょうかね。
ハイリスクノーリターンじゃないですか。
日本は平和ですね。
能天気な人を良く見かけます。

今日の目覚ましテレビで
年長者が若者に渇を入れていかなければ
なんていう39プロジェクトの内容がありましたが
こういう阿呆のまま30,40,50,60と
そのまま歳ばっかり食っちゃっている人も沢山いますから
昔のようには行かないと思うの。

真面目にこつこつ遣っても
努力実らずだったのかしら。
苦肉の策ですか?

しかし苦肉すぎますよ。

>>>>10月「13日の金曜日」のニウス纏め<<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 09:28 | ニウス