辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
学校にいると盗撮も易くなるのか。
<盗撮>高校講師が生徒の自宅に侵入…起訴事実認める [ 10月12日 11時55分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 愛知県半田市の県立半田商業高校講師が盗撮目的で生徒宅に忍び込んだとして住居侵入の疑いで逮捕、起訴されたことがわかった。この講師は同県小坂井町、福田靖被告(47)。12日に名古屋地裁半田支部で初公判が開かれ、福田被告は起訴事実を全面的に認めた。

 起訴状などによると福田被告は8月3日午前3時ごろ、半田市内の教え子の女子生徒(同高3年)宅の浴室内を盗撮する目的で、勝手口から同宅に侵入した疑い。懐中電灯を照らして家屋に入ったところ、帰宅した家人が発見、取り押さえ、同県警半田署に住居侵入の現行犯で逮捕された。福田被告の車の中には、教え子の生徒約10人分の住所、氏名が書かれたリストがあったという。


教員免許はエロでも取れる
を体で表しています。
女好きです。
そろそろ周知の事実かしら。
辻島です。
今晩はシルブプレ。

このエロ講師。
一体何のために講師になったのか
丸分かりじゃないか。
お前の人生それでいいのか?
と、きいてみたい。

確かに女子高生のミニスカートは萌える。
しかし、懐中電灯をもって人の家に忍び込むって
どれだけ阿呆なんだ。
阿呆、何度言ってもいい足りない・・阿呆・・・



>>>10月12日の出来事まとめ<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-12 21:17 | ニウス