辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小林死刑囚、殺してと懇願だと。
「命日までに執行を」 小林死刑囚が法相に手紙 [ 10月11日 17時16分 ] 共同通信 Excite エキサイト : 社会ニュース

奈良市の女児誘拐殺人事件で死刑判決が確定した小林薫死刑囚(37)が、被害女児の命日までの死刑執行を求める長勢甚遠法相あての手紙を書いたことが11日、分かった。16日に投函(とうかん)する意向という。
 10日と11日に面会した臨床心理士の長谷川博一・東海女子大教授が明らかにした。女児が殺害されたのは2004年11月17日。
 長谷川教授によると、11日の小林死刑囚は柔らかい表情で自分から話すことも多く、「命と引き換えに償うしかない」「命日までにけじめをつけたいので手紙を書いた」と話したという。
 また小林死刑囚は毎日経本を読み、数珠を手にして女児の冥福を祈っているという。
 校内児童殺傷事件の宅間守元死刑囚や幼女連続誘拐殺人事件の宮崎勤死刑囚とも面会したことがある長谷川教授は、小林死刑囚について「ほかの2人と違い、悪いことをしたということはしっかり認識している」と話した。



眠いですね。
でも病気じゃないよ。
リタリンですっきり、とかしたくないよ
おぼぼぼぼぼ
辻島です。

なに、意味がわからないよ小林君。
数珠等持つな。
お前が祈ったら冥福なんてなくなるじゃないか。
やめろ、今すぐやめろ。

自殺する勇気がないってんなら
イラクでも行って首切られてこいや。
殺してくれるんじゃねーか?

何殺してくださいお願いしてんだよ。
死の恐怖にだけおびえてすごせ。

>>>10月12日の出来事まとめ<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-12 19:26 | ニウス