人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
厳しい制裁は宣戦布告になるらしい。
厳しい制裁なら宣戦布告と解釈─北朝鮮当局者=韓国聯合ニュース [ 10月11日 14時54分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース
[ソウル 11日 ロイター] 韓国の聯合ニュースは11日、北京に滞在中の北朝鮮当局者が、同国への厳しい制裁は宣戦布告と同義との見解を示した、と伝えた。
 この当局者は、北朝鮮が核実験を実施した、と発表したことを受けて国連安全保障理事会が対北朝鮮制裁を決定する可能性に関する質問に対し「全面的制裁が実施されれば、われわれは宣戦布告と受け取る」と述べた。
 聯合ニュースは、この当局者の実名を明らかにしていない。
 この当局者は、安保理の動きについて「彼らがわれわれに圧力をかければかけるほど、われわれもより強く反応するだろう」と述べた。
 さらなる核実験を実施するかどうかは、政治的、外交的判断による、としたが、2回目の実験に関する情報は持っていない、と述べたという


それは一体どういう脅しですか。
辻島が遠く南半球にいる間、
北がドンドン総崩れのほうに走って行っていたようだ。
ああ、いや、もともとか。
辻島です。
ご機嫌如何ですか?

戦争が起こりそうですね。
世の中いろんなことが間違っていますから
何かと物言いしたくなる気もわかるが
やり方に問題あるんじゃないか
金君。
って、そういうわけじゃあないか。

世界を敵に回しそうですね。
大丈夫ですか。
日本ものほほんとしている場合じゃありません。
戦争ですよ戦争。

と、書いている私が一番のほほんとしているな。

僕には彼らのやりたいことがわかりません。
到底亜米利加に勝てるような戦力などありやしないのに。
亜米利加が脅威だから核を放棄することができないとか
なんか、言い訳に過ぎない気がします。

友好的に行きたいならそれなりの事を遣らないとあかんとおもいますが。

はー脳味噌働かない。
俺は今制裁を食らったら確実に死ぬ。

>>>10月11日まとめ<<<
by adultpour | 2006-10-11 15:33 | ニウス