人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
酒提供の店主逮捕
<飲酒運転>客がひき逃げ、酒提供の店主逮捕 大阪府警 [ 09月27日 12時42分 ]

 大阪府警曽根崎署などは27日、車を運転することを知りながら客に酒類を提供したとして、兵庫県尼崎市築地5、飲食店経営、木下秀樹容疑者(46)を、道路交通法違反(酒気帯び運転)のほう助容疑で逮捕したと発表した。この客は直後にひき逃げ事故を起こし、道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕されている。

調べでは、木下容疑者は9月17日午前5時半から約2時間半にわたり、大阪市北区堂島1のビル内にある自らが経営するバーで、客の男(20)が飲酒後に車を運転するのを知りながら、ビールなどを出した疑い。


なんか妙に疲れてしまった。
国外逃亡まで後3日。
僕は今すぐに君の元へ飛んで行きたい。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
by adultpour | 2006-09-27 17:40 | ニウス