辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とんだ技術だなレオナルド
仏美術専門家、「モナ・リザ」は出産したばかりだったと発表 [ 09月27日 09時53分 ]

 [オタワ 26日 ロイター] フランスの美術専門家が26日、レオナルド・ダ・ヴィンチの名画「モナ・リザ」のモデルとなった女性は、次男を出産したばかりだったと発表した。
 カナダの科学者チームが特殊な赤外線と3D技術を利用し、これまで解析できなかった絵の具の層を解析し、発見した。
 French Museum s Center for Research and Restorationのブルーノ・モッティン氏によると、細かい調査の結果、モナ・リザのドレスが薄い透明のガーゼ布によって覆われていることが判明したもよう。
 同氏は記者会見で「16世紀前半、イタリアでは妊婦や出産したばかりの女性がこのようなガーゼのドレスを着ていた。この絵画は暗く、調査が困難と判断されていたため、これは今まで分からなかった。この結果、この絵画はモナ・リザの次男の出産を記念して描かれたものであると言えるため、この絵画が描かれたのは1503年頃だと推定できる」と述べた。
 「モナ・リザ」のモデルとなった若い女性はフィレンツェの商人、フランチェスコ・デ・ジョコンドの妻、リサ・ゲラルディーニさんであるとされている。彼女は子供を5人出産した。
 「モナ・リザ」は現在、パリのルーブル美術館で保管されている。


諸橋近代美術館にいくと
やたらテンションあがります。
とんだ反応だな辻島よ。
ダ・ヴィンチって意地悪よね。
低気圧の影響で大雨です。
皆さん気をつけてください。
風邪引いたりもしないようになさって。


>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-27 12:25 | ニウス