辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
杉田さん、面白いな。
杉田かおる50代マスコミ関係者と不倫!? [ 09月26日 10時29分 ] 日刊スポーツ

 女優杉田かおる(41)が50代のマスコミ関係者と不倫交際していることが浮上した。今日26日発売の週刊誌「女性自身」に男性と都内の路上でキスし、ラブホテルへ入った様子がキャッチされている。25日、杉田は主演舞台の終演後に都内で釈明会見を行った。2人で「休憩」したことを認めた上で恋愛関係について「8年来の知人で恋人でも友達でもない。大事な方は高級ホテルに連れて行く」と否定した。
 男性は昨年8月に離婚した投資会社社長鮎川純太氏(46)から民事訴訟を起こされている大手出版社の幹部。「離婚に関する報道で起こされた裁判に証人出廷してほしいと協力を頼まれた。断るために自分が呼び出して飲んでたら発情しちゃった」と説明した。男性に申し訳なかったと、謝罪を繰り返したが「最近ネプチューンのホリケン(堀内健)をラブホに連れ込もうとしてビビる大木君に止められた」と得意の下ネタギャグも交えた。


ホテルって何か厭よね。
掃除のバイトしてた友達に
いろいろ聞いてしまったんだもの
余計だめよ
ろ、ろうそくだなんてっ!!!!!!!
辻島です。
取り乱しました。失礼。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-26 16:29 | ニウス