辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猿京大生のなれのはて。
元京大生に懲役5年6月 集団暴行事件 [ 09月26日 11時35分 ] 共同通信


 京都大アメリカンフットボール部の元部員3人が女子学生を泥酔させ、集団で暴行した事件で、京都地裁は26日、集団準強姦(ごうかん)罪に問われた元京大生池口亮被告(24)に、懲役5年6月(求刑懲役8年)の実刑判決を言い渡した。
 元京大生白井淳平被告(23)は懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)、同木戸晶裕被告(22)は懲役2年6月、執行猶予5年(求刑懲役4年)。
 氷室真裁判長は判決理由で「被害者の気持ちを全く考慮せず、性的欲求を満たすための犯行。被害者に与えた心身両面の被害は極めて甚大」と指摘。池口被告に対し「被害者2人を暴行した刑事責任は他の2被告に比べ格段に重い」と述べた。
 3被告はいずれも起訴事実を認め退学処分になっていた。


女性にむらむらするのは解る。
よく解るよ君たち。
でもな、世には強姦されたい女性もいるらしいから
探し出せや。
勿論 主観で決めるんじゃねー。
そりゃお前の傲慢だ。
辻島です。
[PR]
by adultpour | 2006-09-26 12:08 | ニウス