辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
丹波哲郎は何度死ぬ。
丹波哲郎さん 84歳大霊界へ里帰り [ 09月26日 06時14分 ]
 映画「砂の器」や「007は二度死ぬ」など国際的にも活躍した俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名正三郎=しょうざぶろう)さんが24日午後11時27分、肺炎のため東京都三鷹市の病院で死去した。84歳だった。関係者によると、先月はじめに肺炎の疑いがあり入院したが、24日夜に容体が急変して帰らぬ人となった。豪放な演技と霊界について愛きょうたっぷりに語るちゃめっ気で、幅広い世代に親しまれた。

 豪胆な人柄と天性の明るさで、どんな場でも沸かせた丹波さんが、眠るように静かに逝った。

 長男で俳優の義隆(51)は最期をみとった後、25日朝からテレビ東京のドラマ撮影のため富山へ向かった。最愛の父の死に「大霊界へ、帰っていったんだね。里帰りだね。苦しまず、誰にも迷惑かけることなく、丹波哲郎らしい最期だった」と話した。



霊というものは信じていませんが
いろいろ恥をかかされています。
不法侵入はいけないと思います。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-26 10:16 | ニウス