辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミイラ化した頭部を盗らない泥棒。
ミイラ化した頭部を発見した泥棒、びっくりして逃走 [ 2006年09月24日 09時37分 ]



[ウィーン 22日 ロイター] 数名の泥棒がアパートに侵入したが、地下室で8つのミイラ化した人間の頭部を発見してしまい、びっくりして何も盗まずに逃走したという。オーストリア当局が金曜日に報じた。

アパートには歯科医が住んでおり、地下室にあった頭部は全てこの医師が研究用として箱の中に保管していたものだった。

「泥棒一味は地下室で何か“お宝”はないかと探し回っていたのでしょう。そんなときにミイラ化した人間の頭部を発見したのです。現場の状況からすると、驚いてそのまま直ぐに逃走したようです」とオーストリア警察のスポークスウーマンは話している。

一方オーストリア当局は、歯科医師が研究用として人間の頭部を保管していたことが違反に当たらないか調査中だという。



人間のパーツが実際落ちていたら
一般人と同じ反応ができるだろうか。
結構この点が心配な辻島です。
肉と血が・・・・(以下自主規制

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 15:26 | ニウス