辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おっぱい10回で380万。
フィンランドの裁判所、「胸を触るだけで2万5500ユーロは高すぎる」と判断 [ 2006年09月24日 09時35分 ] [ヘルシンキ 22日 ロイター] 

「胸を触らせただけで、その料金が2万5500ユーロ(約380万円)とは法外な値段だ」……これはフィンランドの地方裁判所が下した判決だ。

認知症を患う年金暮らしの74歳男性に、20代の女性が自分の胸を触らせ、その料金を受け取っていたという。この女性は彼氏と共謀した上で、これまでに10回に渡って男性に胸を揉ませ、合計2万5500ユーロを請求。この事実について裁判所は「法外な値段」と判断し、このカップルに1年以上の禁固刑を言い渡した。

裁判を担当したハッセ・ハッキ裁判官はロイターに対し金曜日、「一般的に、胸を触っただけで2万5500ユーロというのはあまりにも高額な料金です」とコメントした。

しかしハッキ裁判官は、「妥当な料金はいくらなのか」については明言を避けた。

男性は不当な料金を請求されたとしてカップルを訴えたが、「自分から料金を支払ったこともあります」と法廷で証言したという。



おっぱいパブが一時間幾らだったかな。
お触りタイムのステイシーオリコが
やたら耳に残りましたね。
辻島です。
私は触るほうです。すいません。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 13:13 | ニウス