辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
抗がん剤剤耐性の克服
遺伝子の働き抑え薬効回復 国立がんセンター [ 09月22日 07時06分 ]共同通信


 抗がん剤が効かなくなる耐性をがん細胞に持たせる遺伝子の一つを国立がんセンター研究所のグループが特定、この遺伝子の働きを抑え抗がん剤の効き目を回復させることで、マウスに移植した人の乳がん組織を大幅に縮小させる実験に22日までに成功した。
 乳がん患者の半分は、初めから抗がん剤が効かなかったり治療を続けるうちに効かなくなって再発したりするケースとされ、薬剤耐性の克服は大きな課題となっている。
 今回の手法は、薬剤耐性がんの新たな治療法につながると期待される。成果は横浜市で開かれる日本癌(がん)学会で30日発表する。


煙草の成分の一つに
乳がん抑制の作用があるそうです。
言い訳です。
御免なさい。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-22 10:22 | ニウス