辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝日新聞で酔っ払う。
<酒気帯び検挙>朝日新聞記者を書類送検へ 甲府 [ 09月20日 20時01分 ]
 朝日新聞甲府総局の中川裕史記者(27)=甲府市相生=が、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で山梨県警甲府署に検挙されていたことが分かった。同署は近く書類送検する。

 調べでは、中川記者は19日午前1時35分ごろ、自宅近くの市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。検問を受け、酒気帯び運転の基準となる呼気1リットル当たり0.15ミリグラムをわずかに上回るアルコールが検知された。調べには「17日夜から18日朝にかけ、自宅や居酒屋で約8時間ビールや焼酎などを飲んだ。私用で外出した」と供述したが、朝日新聞社の調査には「18日は休みだったので、昼に酒を飲んだ」と話しているという。


僕も色々書いていますが
法は犯していません
まっとうに生きているつもりです
あくまでつもりなので突っ込まないでね
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-21 16:57 | ニウス