辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
妊婦を見捨てる人々。
薄情なタクシーのせいで路上で出産するはめに…… [ 2006年09月15日 12時36分 ]

[北京 13日 ロイター] 今月初め、中国の重慶で、女性が路上で出産するはめになった。
たった300メートルしか離れていない病院に行くのに、
10台以上のタクシーが全て乗車拒否したためだ。北京新報が13日、報じた。

ワンさんとだけ明らかになっている女性と夫は、当初、タクシーで病院に向かっていた。

ところが、ワンさんが産気づき、うめき始めると、信号で運転手が車を止め
「俺の車の中で産まないでくれ。今年一杯、悪運に取り憑かれちまう!」と叫んで
2人を引きずり出したという。

ワンさんは灼熱の太陽の下、道路脇にうずくまり、夫は必死に別のタクシーを捕まえようとした。
11台のタクシーが前を通ったが1台も停まらなかった。

周囲に人が集まり始め、1人が救急車を呼んだが、やってきたのは2時間後。
ワンさんはすでに出産を終えていた。

生まれたのは3400グラムの男の赤ちゃんで、
摂氏41度という猛暑の中での出産だったが母子共に健康だそうだ。



産んでなくても
あの大変さは想像がつきます。
産科でも気を抜かない辻島です。
涼しくなりましたね。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-15 17:37 | ニウス