辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰か手鏡を渡して。
痴漢で植草教授を逮捕 「覚えていない」 [ 09月14日 12時35分 ] 共同通信

 電車内で女子高生(17)に痴漢をしたとして、警視庁は14日までに、
東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、元早稲田大大学院教授で名古屋商科大大学院客員教授の
植草一秀容疑者(45)=東京都港区白金台=を逮捕した。
 「酒を飲んでいて覚えていない」と供述しているという。
 調べでは、植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川-蒲田間の快速電車内で、
神奈川県内に住む私立高校2年生の女子生徒のスカートの中に手を入れ、下半身を触った疑い。
 女子生徒が「やめてください」と声を上げ、目撃していた乗客2人とともに取り押さえ、
蒲田駅で駆け付けた蒲田署員に引き渡した。



こういった
女性が関わっている事件ばかり
書いているような気がするのは
私だけですよね。
ハーレム大好き辻島です。

>>>続きはこちら<<<

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-09-14 16:22 | ニウス