辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桃色ボイス
テレビで多用される、あのピンク声は誰のもの? [ 2006年01月10日 10時00分 ] エキサイト

「あなた! 何なの、それ!?(←夫の首にキスマーク)」とか、
「ついに私たちは結ばれてしまったんです ♪(ベッドで2人。電気が消える……)とか。

再現VTRにありがちな、ベタなシーンにかぶせられる効果音「あ~ん」や「ワ~オ」の
「ピンク声」(喘ぎ声)。
「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組で、タレントが過激な恋愛トークをするときなんかにも、
“ピー音”としてたびたび登場するが、番組や局が違っても、同じ声が使われているのは何故なのか。
いったい誰の声なのか。

「喘ぎ声などの音源は、アリものは売ってるのを見たことないですね。だいたいAVを撮るときなどに、
映像を撮る現場で、音声だけ作っちゃうと聞きますよ。裏モノからとってしまえば、
著作権は関係ないし、訴えようがないですからね(笑)」
えっ!? ホント? にしてはずいぶんリアリティのないピンク声だけど……。

あまりに広く使われちゃっている声なので、もとを辿ることは非常に困難なようです。



ピンク声、ときいて飛んできましたよ。
でも、男子のピンク声は
どうでもいいけど聞きたくない。
此れは人種差別ですか。
相変わらず女好きの辻島です。
どうも。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-14 11:47 | ニウス