辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
確定的ではないという危うさ。
女性殺害の男に判決 性犯罪で20年服役 [ 09月13日 07時06分 ] 共同通信

 高知市で昨年12月に居酒屋経営の女性を殺害したとして、殺人と強制わいせつ致死の罪に問われ、
死刑を求刑された住所不定、無職和泉フヂヲ被告(58)の判決公判が13日、
高知地裁(永渕健一裁判長)で開かれる。
 和泉被告は1981年、高知市内の飲食店で知り合った女性=当時(40)=を乱暴の末に殺害したとして
殺人と強姦(ごうかん)致死罪に問われ、懲役12年の判決を受けた。
ほかにも2件の性犯罪で有罪となり、これまでに計約20年服役した。
 論告で検察側は「出所後約2年で犯行に及び、長年の矯正教育の効果は全く認められない。
改善や更生の余地は皆無だ」と主張。弁護側は
「確定的な殺意はなく、年齢的にも再犯はあり得ない」として、
刑を軽くするよう求めていた。



強制猥褻とは何かドキドキするものがありますね。
ある種の性癖をもった方ならかぶりつくんでしょうか。
襲ったのは女性ばかりです
女癖は悪い辻島です。
前にも言ったかしら。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-13 10:23 | ニウス