辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男児!という声は厭や。
両陛下、孫と喜びの初対面 紀子さまはきょう40歳 [ 09月10日 17時37分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース




 天皇、皇后両陛下は10日午後、秋篠宮妃紀子さまが入院している東京都港区の愛育病院を訪ね、
6日に誕生した男の子と初めて喜びの対面をし、紀子さまをねぎらわれた。
紀子さまは11日が40歳の誕生日。皇后さまは白いベビー靴を持参し、
花束とともにプレゼントした。
 病院では秋篠宮さまと長女眞子さま、二女佳子さまが両陛下を出迎え。
男の子は、両陛下にとって4人目で初めての男の孫。陛下は病院を後にする前、
報道陣に男の子の様子を尋ねられ「元気です。ありがとう」と答えた。両陛下は、
5日から北海道を訪問し、9日夕に帰京していた。


別にフェミニストとかではありませんよ。
ただの女好きの辻島です。

→続きはこちら
[PR]
by adultpour | 2006-09-11 16:39 | ニウス