辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
子供かっ
<安倍官房長官>「靖国参拝するな」と脅迫状 [ 07月06日 20時02分 ] Excite エキサイト : 政治ニュース

なんだ、その不幸の手紙的な・・・
ガキのいじめかっ、というところです。

「靖国参拝するな。参拝すれば天罰下れ。天誅(てんちゅう)」


お前のその一言で神様が天罰を下してくれると思うとは
どれだけ脳内お花畑なんだ。
幸せな人だ・・・

世のネガティブシンキングな方々、
俺ら、負けたよ、負け組みだよ。

あれだな、てるてる坊主つるすお子様が言いそうだな。(謎)

しかし、わざわざ日本語で書いてくるとは、
律儀だ。
俺だったらやらないね。

でも安倍さん、ガクブルだったらワロスwwwww

ところで、いつまでたってもなんやかんや怨んでいられるほど
他に考えることないんですかね。
代々の怨念があるわけだし。
代々暇なんか。
何も知らんガキまでもいろいろ言うんだろう?
偉そうに。
偏った情報に洗脳されすぎ。

世の中にはもっと考えなきゃならないことがたくさんあるんですよ。

靖国がなんだかんだ言ってる時間があるなら
チームマイナス6%にでもはいれ。
怨み晴らしたところで
地球が壊れちまったら元も子もないし
大好きな怨みっこも、地球相手じゃ出来ネーだろ プゲラ

人間あまり暇になってはいけません。
必要のないことばかり考え出します。

ある程度の忙殺は
逆にいいのかもね。
ハハハ
[PR]
by adultpour | 2006-07-08 09:36 | ニウス