辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
阿呆のできる業。
生後間もない二男に暴行 泣きやまないと母親 [ 06月30日 08時35分 ]
共同通信 エキサイト : 社会ニュース


生後間もない二男に暴行 泣きやまないと母親 [ 06月30日 08時35分 ]
共同通信 エキサイト : 社会ニュース

" target="_blank"><児童虐待>親の指導求める勧告32件 家裁から自治体に [ 06月30日 03時02分 ]  エキサイト : 社会ニュース


 愛知県警岡崎署は30日、生後間もない二男が泣きやまないのに腹を立て、頭部を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで愛知県岡崎市の母親で無職の女(21)を逮捕した。
 調べでは、女は27日午前3時ごろ、自宅アパートで二男の頭部を右手で数回殴り、脳挫傷のけがを負わせた疑い。容疑を認めている。
 女は12日に岡崎市内の病院で二男を出産したばかり。二男の体に外傷はないという。女は長男(4つ)、長女(2つ)と4人暮らし。
 29日午後11時ごろ、二男がぐったりしたため女が119番し同市内の病院へ搬送。医師から「様子がおかしい。虐待ではないか」と警察に通報があり、発覚した。


 
家裁による勧告は、04年の児童福祉法改正で新たに設けられた。将来的に子供と再び暮らすための環境を親が整えたり、親自身が過去に虐待を受けた傷を癒すため、治療やカウンセリングを受けさせるなどの指導を都道府県に求めるもので、05年度から実施された。

 最高裁によると、05年4月~今年3月、虐待する親らが同意しなくても、子供を引き離して保護するのを家裁が自治体(児童相談所)に認めたのは計205件。この中で、再発防止のために親を指導するよう、家裁が都道府県に勧告したケースが計32件あった。


ガキがガキの親になろうってんだからどうしようもない。
親自身が虐待を受けていたことは
子供にしたら
さっぱり関係ない。

それも赤ん坊になんか
ますます関係ない。

いくら虐待を受けていたという事実があっても
虐待は連鎖するだの言っても
もうやっちまったら同情の余地はなし。

自分らが欲しいってだけで子供作るってのは
まー作られたほうはとんでもねー迷惑なわけで。
それなりのお勉強をなさい。

こんな親がいて、そんな子供が増えるんだったら
このまま少子化になってもいいじゃねーか。
いや困るか。

何人作るにしても
責任もって作れ。
脳足らずめ。
[PR]
by adultpour | 2006-06-30 11:34 | ニウス