辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そんなの覚悟してただろ。
仲間が重機操作と、供述 16歳少年も生き埋め関与か [ 06月26日 22時47分 ]
共同通信 Excite エキサイト : 社会ニュース


 大阪府東大阪市の男子大学生(21)ら2人が集団暴行後に行方不明になった事件で、殺害を認めた無職小林竜司容疑者(21)=暴力行為法違反容疑で逮捕=が「仲間の少年が重機で穴を掘り、生き埋めにするため土をかけた」と供述していることが26日、大阪、岡山両府県警の合同捜査本部の調べで分かった。


 調べでは、小林容疑者と大阪市平野区のアルバイト徳満優多容疑者(21)らは十九日午前三時すぎ、男子学生ら三人を岡山市内に呼び出し暴行。さらに玉野市内の路上でゴルフクラブや特殊警棒、金づちで頭や腹を殴るなど暴行を加えた疑い。

 男子学生は女性との交際をめぐり徳満容疑者とトラブルとなり、仲間らと計五人で十六日夜、東大阪市の公園などで徳満容疑者と東大阪大三年佐藤勇樹容疑者(21)を五時間余り監禁し暴行、現金を要求したという。


最初にやったほうもそれなりの覚悟があったんだろう?
じゃなきゃそんなことしないよな?
よって、同情の余地なし。

これをきっかけに、どんどん悪循環繰り返してみてください。
馬鹿が減るのは好い事だ。
他人の手間は取らせずに自滅なさい。


犯罪者になろうがならまいが
報復などに何の意味も無い。
虚無に捕らえられてしまうのがオチだ。

でも、あんまり今働いてるやつら殺るなよ。
日本が潰れたらこま・・・・

うーん、そうでもねーや。

成人式での(佐藤容疑者の)コメント

成人として新しいスタートラインから新たな第一
歩を踏み出しました。まず多くの方々に感謝の気
持ちを忘れないこと、そして、強い力を持ち、命を
大切にすること、また、社会のために今自分がで
きることは何か、何をすべきかを考え、自分の意
志をしっかり持って行動し、新しい時代を切り開く
原動力となっていきたい。

「命を大切にすること」で吹いたw

[PR]
by adultpour | 2006-06-27 11:17 | ニウス