人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハドソン パズルシリーズvol.3「SUDOKU 数独」
このゲームはおもしろい。


SUDOKU 数独


とてもおもしろい、頭の体操になるゲーム。

ナンプレっていったらわかるかな?9個の数字を使い、難問を解く。

鍵は少しの数字のみ。がんばって考える、シンプルなゲーム。


頭の体操としてナンプレの月刊雑誌を買って

一生懸命解いてたけど、一ヶ月も答えがわからない…。


でもニンテンドーより数独 がでたと知って即買いに走りました。

段位認定モードもついているのが、これまた便利。


問題数が300問もあるのが嬉しいよね。

DSならではだと思った。


頑張って頑張って、「プラチナ段位」認定してもらいたいな。

SUDOKU 数独
by ADULTPOUR | 2006-04-18 03:11 | コヱ