辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勝手にいただいてきちゃってみたバトン
りりこの所にあったの面白そうだからやってみるテスト

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

ロンリーウルフにそれは愚問だ

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

仕事してなかったっす

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

ゆうゆうはくしょがトモダチでしたが何か?

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

医学系書物か大量殺人やらの本くらいしかみてなかった希ガス
映画みる暇とかなかった

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

忘れられることばかりだから特に楽しいも何もなく
今でも自分で忘れる
寧ろ歳食った歳食ったと忘れずにいってくれる人がいるのが
嬉しいやら悲しいやらw
四捨五入しないでくれ・・・

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

実家でみえるミルキーウェイはいつ見ても最高じゃね?

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

男嫌いだったから恋もなにもNEEE

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

キャリアウーマンになってねーな

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

居場所とかナイとしか思ってなかったから
探してもいなかったけど
今はたくさんなくしたくないものができちゃったわな

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

信念はもってるんじゃね?
   
Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

死んだら負けだと思って早十数年(;´∀`)

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

そんなに頑張って生きなくていいよ
事故催眠やめろm9(;^Д^)



久々にまともにねました、今日。
なんか右肩がすんげーいたいです。
とりつかれた!?
人間3日くらい寝ないと
世界の色がだんだん色あせてくるのしってた?
要は休み休みやらないと
見えるものも見えなくなってしまうということだろうな。

人に甘えることをしなかったから
頼り方がよくわからなくて
旦那様に何時も迷惑かけてしまっています
あー腹減ったな
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-08 09:42 | コヱ