辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミカンの花は血に染まっています
老夫婦刺殺、27歳孫逮捕 熊本、畑に放置 [ 04月06日 22時35分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

桜が満開?
今晩は。一葉でS。

 6日午後5時ごろ、熊本県氷川町今の無職浅山政蔵さん(90)宅近くのミカン畑で、浅山さんと妻のミスさん(86)が包丁で刺され、倒れているのを氷川署員が発見。搬送先の病院で2人とも死亡が確認された。県警は同日夜、夫婦と同居する孫の無職男(27)を逮捕した。
 氷川署は「緊急逮捕であり、逮捕令状を請求中」として、男の氏名を明らかにしていない。男は「知らない」と容疑を否認している。
 調べでは、男は浅山さん宅内で夫妻を刺したとみられ、手押し車に2人を乗せて家から近くのミカン畑まで運んでいるところを、近所の人が目撃した。
 夫婦の体には複数の刺し傷があった。男の衣服には血が付いていたという。


行き成りですが
「知らない」ってなんでしょう。
手押し車で運んでたら
誰かに見つかってもおかしくないだろう、と私は思うのですが。
しかも”衣服に血”までつけて
私が殺しましたと宣言している殺人犯ですね。

それが本人か知りませんし
ケチャップをただつけちゃっただけの
食べるのがへたくそな人なのかもしれませんが
本人だったら

あふぉそのものですね

人を殺めてしまえるような精神状態だと
色々物事が判断つかなくなるようです。
お気をつけて(ナニを?
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-07 03:08 | ニウス